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採用プロセス

エントリーの前にご確認ください

個人情報取扱同意書について
個人情報のご提供は任意です。ご提供頂ける場合は、 下記の「個人情報のお取扱い(採用応募者向け)」の内容にご同意いただいた上で、ご応募ください。

個人情報のお取扱い(採用応募者向け)

ご応募から採用までの流れ

Step1 エントリー
当社ホームページの「お問い合わせ」の「採用に関するお問い合わせ」を選択し、必要事項を記入後にご応募ください。
Step2 書類送付
当社にて受付後、当社から「履歴書、職務経歴書および個人情報のお取扱い(採用応募者向け)をご送付いただく」旨をご連絡いたします。 なお、個人情報のお取扱い(採用応募者向け)をご提出いただけない場合は、当社での採用の検討ができなくなりますので、予めご了承ください。
Step3 書類選考
書類選考では応募者の方の経験業務と知識・スキルを確認します。2週間以内に応募者の方にメールにて選考結果をご連絡いたします。 なお、多数のご応募を頂いた場合、選考に時間がかかることがありますので、ご了承ください。
Step4 面接
役員・求人部門長との面接です。職務経験について、応募書類では分からないこと等について伺います。 また、応募者の方からの質問時間も設けております。面接の結果は、面接後1週間を目処にご連絡いたします。
Step5 内定、採用
弊社から内定の通知を行います。内定後は、入社日の調整、入社書類の準備を行って頂きます。

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